CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

第三者保守も断られた日立アドバンストサーバHA8000シリーズの保守は可能か – EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
メーカー
日立
対象機器
HA8000/RS220AM2

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLを迎えメーカー対応不可、さらに第三者保守を行っている企業数社からも対応不可の回答があったとの事で、日立アドバンストサーバHA8000シリーズ RS220AM2 の継続利用はできないか、とお問い合わせをいただきました。

ゲットイットの対応

ゲットイットが保有する、勝どきにある倉庫「ZETTA」にHA8000/RS220AM2の在庫を保有していた事、また日立製品についても保守の実績があることから技術的にも対応が可能でした。東京都内に2,000㎡を超える敷地面積を持つゲットイットの倉庫では「在庫がない」「用意が難しい」と断られたことのある機器やパーツでも在庫を保有している場合がざいます。ハードウエアでお困りでしたら、まずはゲットイットにご相談ください!

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ