CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

第三者保守もリプレイスもまずは情報収集から – EOSL保守事例

第三者保守もリプレイスもまずは情報収集から – EOSL保守事例
お客さま業種
通信
メーカー
NEC
対象機器
NEC Express5800/R120d-1M ×15台

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

保守切れに伴い、最初は延長かリプレイスかの情報収集のためにご連絡いただいたとの事でした。
もともと買取でゲットイットを御利用されたことのあるお客さまでしたので、安心してお問い合わせいただけたとのことです。

ゲットイットの対応

今回の機器(NEC R120d-1M)においては、複数台のご依頼であったため
お客さまにとっても価格メリットを出すことが叶い、ご依頼いただくことができました。

第三者保守・EOSL延長保守でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談!

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ