CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

更改まで延命したい – EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
メーカー
HP、juniper
対象機器
HP 3PAR StoreServ、SRX240H2-L1、SRX100H2-L1

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカー保守の対応が不可であるとのことから、更改までの延命を依頼したいとご相談いただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

部材調達の可否をご心配されていました。

◆ゲットイットの保守対応

ゲットイットの海外調達力・長年培ってきた技術知見を駆使することで、保守対応のご提供が可能となりました。ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。

 

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ