
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
保守切れとなったが、社内サービスを運用している機器であること、ハードウェアのリソースとしては十分であることから
リプレイス(交換)の必要性が低く、保守で運用していきたいとのことで、以前よりサービス実績のあるゲットイットへお声かけいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
ハードウェアの故障箇所の切り分けもおこなえるかを心配されていました。
ゲットイットの対応
在庫及び市場の流通が潤沢にある機器であることを確認のうえ、数年間保守継続可能であることをご提案いたしました。
心配されていた「ハードウェアの故障個所の切り分け」がゲットイットがおこなえること、
お客さまへのサービス実績が既にあることも決め手となり、弊社へご依頼いただけることになりました。
不明点・ご心配な点はお気軽にお問い合わせください。
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