CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

大至急対応してほしい! – 販売事例

大至急対応してほしい! – 販売事例
お客さま業種
金融
メーカー
Sun
対象機器
StorageTek LTO5HH 1Uエンクロージャー(LTO5(SAS)ドライブ)

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカーサポート切れの稼働中製品が故障してしまったため至急交換したい。
しかし、至急の要請に答えてくれそうな所がなかったとのことで、ゲットイットへご連絡いただけました。

ゲットイットを利用する前に心配された点

3連休中に修理を完了し、連休明けには元通り稼働している必要があるが、対応できるか。

ゲットイット決め手

至急の対応が可能なこと、また迅速な対応が決め手となったとのことでした。

ゲットイットの対応

以前同じお客さまよりご依頼をいただいた際に、海外流通ルートから調達をかけていたものが
保有在庫として倉庫内にあったため、即日の対応が可能でした。
ゲットイットにて品質検査完了後、お客さまが直接倉庫まで受け取りにこられ、
正式なご発注から受け渡しまでは、2営業日程での対応となりました。

ハードウェアでお困りのことがありましたら、
まずは1度ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ