
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカーの保守切れに伴い、以前よりお取引させていただいているお客さまよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットの保守対応
ゲットイットではお客さまのご事情に合わせ、オーダーメイドで保守メニューを作成することから「半年と短い保守期間だが対応可能か?」と、よくお問い合わせいただくご不安点も問題なく対応可能となっております。EqualLogic PS6100Xの保守についても、お客さまへのヒアリングを行い、安心してご依頼いただきました。
CASE STUDIES
メーカーの保守切れに伴い、以前よりお取引させていただいているお客さまよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットではお客さまのご事情に合わせ、オーダーメイドで保守メニューを作成することから「半年と短い保守期間だが対応可能か?」と、よくお問い合わせいただくご不安点も問題なく対応可能となっております。EqualLogic PS6100Xの保守についても、お客さまへのヒアリングを行い、安心してご依頼いただきました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ