
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお取引きのあったお客さまより、自営保守を行っているものの、担当者によって知識レベルが違い十分な保守が難しい。と、ご相談をいただきました。
ゲットイットの対応
正式なご注文のタイミングが、保守開始1週間前になってしまうとご心配されていましたが
ゲットイットの倉庫にrx2660の保守部材を保有していたことから、対応が可能でした。
また、どのようなサービスレベルで駆けつけが可能なのか、など、ご心配されている点を事前にお伺いし
ご相談をいただいた時点での保守状況から、切り分けからの駆けつけサービスをご提案いたしました。
具体的な駆けつけ時のイメージを共有できたことや、HDDの持ち出しはしないなど
お客さまのご希望条件にも柔軟に対応できたことから、ご依頼いただくことができました。
TOSHIBA機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。