
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
急遽、保守切れの機器を本番環境に使用する事になり、大至急保守に入りたい!と、以前よりお取引きのある企業さまよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットの対応
勝どきにある倉庫「ZETTA」にて、即、在庫確認を行い、保有在庫があったことから対応可能の旨ご連絡をいたしました。発注から1週間以内での保守部材配備であったことから、保守部材配備についてはベストエフォート対応となりましたが、お問合わせいただいた日より、お見積の提示・在庫確認・保守対応可否をレスポンスよく行い、翌日には発注いただくこととなりました。
「絶対なんとかしてくれると思い、一番に問い合わせた。」との、ありがたいお言葉もいただきゲットイットの在庫量・スピード・技術力について、改めて信頼を得ることができました。