
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
EOSLになる機器が続くため、丸っと依頼できる企業を探しているとのことで、
以前よりお取引きのあるお客さまよりご紹介があり、お問い合わせいただきました。
ゲットイットをご利用前に心配された点
同部署での実績があったことから、ゲットイットに対しての心配はなかったとのこどでしたが、
対象機器の対応が可能かどうかはご心配されていました。
ゲットイットの対応
各機器ごとに対応可否を提示し、SLA(Service Level Agreement)に関しては、現行保守ではセンドバックだったものも、平日オンサイト保守に統一するなど、期間・SLA・納期・金額において柔軟な対応をご提案しました。
以前の実績の安心感があったとのこともあり、ゲットイットが丸っとご依頼いただく形となりました。