CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

保守が切れているので、早めに対応してもらいたい – EOSL保守事例

保守が切れているので、早めに対応してもらいたい – EOSL保守事例
お客さま業種
製造(その他)
メーカー
NEC
対象機器
Express5800/R320b-M4 N8800-154

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

保守が切れており、はやめに保守をしてもらいたい案件があるとのことで、
既にお付き合いのあるお客さまでしたので、担当へ直接ご連絡をいただきました。

ゲットイットへの決め手

対象機器(NEC Express5800/R320b-M4 N8800-154)の在庫がゲットイット倉庫内にあったこと、
また、今までにもご依頼をいただいている実績から、安心してお依頼いただけたようです。

保守してくれる企業が見つからない! EOSL延長保守でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ