CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

企業内一斉更改まで保守を延長したい – EOSL保守事例

企業内一斉更改まで保守を延長したい – EOSL保守事例
お客さま業種
SIer
エンドユーザー業種
サービス
メーカー
YAMAHA
対象機器
RTX1200

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

企業の一斉更改に向け保守期間の延長をご希望とのことから、以前よりお取引のある大手SIerさまより、グループ企業内でご紹介いただきました。

 

ゲットイットの保守対応

ゲットイットの倉庫ZETTAに保有在庫があった事から、対応の可否を早い段階でお伝えすることができました。グループ企業での実績なども含め、安心してご依頼いただくことができました。
ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ