
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
社内のサービスを運用している機器 DELL PowerVault LTO-5-140 が保守切れとなったが、
ハードウェアのリソースとしては十分で、リプレイスの必要性が低いため
EOSL保守を依頼したい。と既にお取引きのあるお客さまよりお問い合わせをいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
ハードウェアの故障箇所の切り分けについて、ゲットイットで対応可能か。
ゲットイットの対応
EOSLということで、どの程度の期間保守対応が可能であるかについても心配されていましたので、
EOSLであっても、弊社の技術・保有在庫数から、数年間の対応が可能であることをお伝えしました。
また、ハードウェアの故障個所の切り分けはゲットイットにて対応できること、
既にお取引きの実績があるとのことから、弊社にご依頼いただけることとなりました。
メーカーの保守が切れた!サーバー保守を延長したい!
ハードウェアのお困りごとは、ゲットイットにご相談ください!
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。