
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
EOSLハードウェア保守をおこなえる企業を探しており、ゲットイットのホームページよりお問い合わせいただきました。
◆ゲットイットをご利用される前に心配された点
問い合わせから保守切れまで2週間程しかないが、対応可能か。また、SSG-320M-SH-L1のモジュールのみを短期間の保守でご希望であったため、併せて対応可能かをご心配されていました。
◆ゲットイットの決め手
ご心配されていた「お急ぎの保守開始」「モジュールのみの保守」「短期間の保守」においての対応が可能であること、また、ゲットイットの倉庫ZETTAに在庫はありませんでしたが、海外より調達が可能な機器であったことからご依頼いただくこととなりました。
海外拠点から安定的な部材調達ルートを確立しているゲットイットなら、流通の少ない機器においても調達可能な場合がございます。ハードウェアでお困りでしたら、一度ゲットイットにご相談ください。