CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカー保守切れとなったが、更改の予定が立たない! – EOSL保守事例

メーカー保守切れとなったが、更改の予定が立たない! – EOSL保守事例
お客さま業種
金融業
メーカー
NEC
対象機器
NEC N8100-1816Y Express5800/R120d-2E、NEC N8143-76 17型LCDコンソールユニット(1Server)、NEC N8142-23A 無停電電源装置(1500VA Rack)、NEC N8191-12 サーバスイッチユニット(8Server)、NEC N8100-1931Y Express5800/R110e-1E、NEC N8142-22A 無停電電源装置(750VA Rack)、NEC N8191-13 サーバスイッチユニット(4Server)

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカー保守切れとなったが更改の予定が立たず、メーカーからも部材の供給ができずないため保守延長不可と断られ困っているとご相談いただきました。

ゲットイットをご利用される前に心配された点

どれくらいの期間、EOSLの保守延長が可能なのかをご心配されていました。

ゲットイットの保守対応

勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAに在庫があったこと、NECのEOSL保守の実績もあったことから対応可能でした。保守延長可能期間をご心配されていたため、ゲットイットの保守体制や更改時期についてなど、お客さまと相談しながら進めることで、安心してご依頼いただく事ができました。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ