
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
既存のお客さまのご紹介で当社にお問い合わせをいただきました。
◆ゲットイットをご利用される前に心配された点
ご担当者さまは第三者保守を利用されることが初めてだったため、E/Uさまに適切にご説明ができるかどうか不安があった。
◆ゲットイットの保守対応
メーカー保守との違いを丁寧にご説明し、最終的にはご担当者さま、E/Uさまもご納得されたうえでご依頼いただけた。
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
CASE STUDIES
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
既存のお客さまのご紹介で当社にお問い合わせをいただきました。
◆ゲットイットをご利用される前に心配された点
ご担当者さまは第三者保守を利用されることが初めてだったため、E/Uさまに適切にご説明ができるかどうか不安があった。
◆ゲットイットの保守対応
メーカー保守との違いを丁寧にご説明し、最終的にはご担当者さま、E/Uさまもご納得されたうえでご依頼いただけた。
CASES
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ