
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお付き合いのあるお客さまからのご紹介で、EOSLを迎えるにあたりメーカー保守ができないのでお困りとご相談いただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
今までの保守フローに変更が生じるのか、新たな業務がお客さま側で発生するのではないかとご心配されていました。
ゲットイットの対応
NEC Express5800/R120b-2、T30Aテープライブラリにおきましては、ゲットイットの倉庫Zettaに在庫を保有していたことからご提供が可能でした。また、お客さまと弊社との作業範囲の切り分けを明確にし、ご不安に思われる点は都度ヒアリングとご説明を行うことで、安心してご依頼いただくことができました。
NECサーバーの第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。