CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカー保守ができないNEC製品の延長保守を依頼したい – EOSL保守事例

メーカー保守ができないNEC製品の延長保守を依頼したい – EOSL保守事例
お客さま業種
SIer
エンドユーザー業種
金融
メーカー
NEC
対象機器
Express5800/R120b-2、T30Aテープライブラリ

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

以前よりお付き合いのあるお客さまからのご紹介で、EOSLを迎えるにあたりメーカー保守ができないのでお困りとご相談いただきました。

ゲットイットを利用する前に心配された点

今までの保守フローに変更が生じるのか、新たな業務がお客さま側で発生するのではないかとご心配されていました。

ゲットイットの対応

NEC Express5800/R120b-2、T30Aテープライブラリにおきましては、ゲットイットの倉庫Zettaに在庫を保有していたことからご提供が可能でした。また、お客さまと弊社との作業範囲の切り分けを明確にし、ご不安に思われる点は都度ヒアリングとご説明を行うことで、安心してご依頼いただくことができました。

NECサーバーの第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ