
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカーの特別延長保守に加入出来ず、延長保守の対応ができる企業をを探している。と
ゲットイットのホームページよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
保守可否・部材の確保、また、詳細構成が出せない状態で概算見積が出せるのかをご心配されていました。
ゲットイットの対応
ご心配されていた部材の確保について、勝どきにあるゲットイットの倉庫「ZETTA」にNEC Express5800/R320c-E4の在庫があったことから、ご提案が可能でした。LTOについては保有在庫はなかったものの、早いタイミングで部材の確保をおこないました。概算見積につきましては、お客さまへのヒアリングをおこない、いくつかのパターンで幅のあるお見積りをご提案いたしました。
保守の可否・部材確保にあたり、他社からは良い回答が貰えなかったとのことでしたが、ゲットイットの在庫量と調達力、また技術メンバーの経験から無事ご依頼をお受けすることができました。