CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカに断られたFujitsu製品の修理を依頼したい! – 修理事例

メーカに断られたFujitsu製品の修理を依頼したい! – 修理事例
お客さま業種
メーカー
メーカー
富士通(Fujitsu)
対象機器
Primergy RX300 S6(PGR306246

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカに修理の依頼をしたところ、断られてしまったとのことで
ゲットイットのサービスをご覧になられお問い合わせいただきました。
 

ゲットイットを利用する前に心配された点

メーカーから断られた修理が可能なのか。
 

ゲットイットの対応

お客さまへのヒアリングから、故障箇所がマザーボードであることが判明し、即時簡単に交換できる個所でなかったため、お客さまより機器をゲットイットへ送付いただき対応をおこなう、センドバックでの修理対応となりました。ゲットイット技術メンバーの経験から、修理・動作確認が無事完了し、機器返却となりました。
 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ