
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
NetAppの機器が保守切れとなるが、システム更新までまだ期間がある。
自社で保守ナレッジはあるもののメーカーからの部材供給がストップしてしまうため、その間の部材供給を依頼できないか。
と、以前よりお取引きのある企業さまよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットの対応
ご依頼いただいたNetApp機器の部材においては、勝どきにある弊社倉庫『ZETTA』に在庫を保有していたことから、対応が可能でした。お客さまに保守ナレッジがあるとのことから、交換用パーツをお客さまのご指定場所に予め配備しておく「預託保守」をご提案し、承りました。
NECサーバーの第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。