
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカーの保守切れに伴い、延長できる保守ベンダーを探していたとのことで、
ゲットイットサービスをご覧になり、ホームページよりお問い合わせを頂きました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
サーバーの延長保守の依頼が初めてとのことで、
そもそもサーバー保守の延長ができるのか?という点。
また、価格面でも現行保守と比べてどれだけ変わるのかを心配されていました。
ゲットイットの対応
ゲットイットの勝どき倉庫(ZETTA)にある保有在庫と、海外拠点からの調達によって延長保守対応は可能でした。
何より、サーバーの延長保守が初めてとのことでしたので、「メーカーと第三者保守(サーバー延長保守)の違い」をはじめ、
第三者保守(サーバー延長保守)がどういうものなのか、お客さまが不安に思われている点・ご心配されている点について、
こまめに打ち合わせを行い、お客さまが不安に思われている事項を一つ一つ解消しました。
メーカーの保守が切れた!サーバー保守を延長したい!
ハードウェアのお困りごとは、ゲットイットにご相談ください!
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。