2018年10月18日

大至急対応してほしい! – 販売事例

お客さま業種
金融
メーカー
Sun
対象機器
StorageTek LTO5HH 1Uエンクロージャー(LTO5(SAS)ドライブ)

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカーサポート切れの稼働中製品が故障してしまったため至急交換したい。
しかし、至急の要請に答えてくれそうな所がなかったとのことで、ゲットイットへご連絡いただけました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

3連休中に修理を完了し、連休明けには元通り稼働している必要があるが、対応できるか。

◆ゲットイット決め手

至急の対応が可能なこと、また迅速な対応が決め手となったとのことでした。

◆ゲットイットの対応

以前同じお客さまよりご依頼をいただいた際に、海外流通ルートから調達をかけていたものが
保有在庫として倉庫内にあったため、即日の対応が可能でした。
ゲットイットにて品質検査完了後、お客さまが直接倉庫まで受け取りにこられ、
正式なご発注から受け渡しまでは、2営業日程での対応となりました。

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