企業内一斉更改まで保守を延長したい – EOSL保守事例 – 株式会社ゲットイット

EOSL保守(第三者保守)導入事例

2021年02月01日
EOSL保守(第三者保守)導入事例
お客さま業種
SIer
E/Uさま業種
サービス
メーカー
YAMAHA
対象機器
RTX1200
保守内容
24時間365日オンサイト
保守期間
24ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

企業の一斉更改に向け保守期間の延長をご希望とのことから、以前よりお取引のある大手SIerさまより、グループ企業内でご紹介いただきました。

◆ゲットイットの保守対応

ゲットイットの倉庫ZETTAに保有在庫があった事から、対応の可否を早い段階でお伝えすることができました。グループ企業での実績なども含め、安心してご依頼いただくことができました。
ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。