2021年04月26日
4/25の緊急事態宣言発出を受けての、弊社の営業体制、保守体制などについてのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大により、被害に見舞われた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、療養中の方やご家族の皆さまに心からお見舞いを申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言発出を受け、弊社の保守体制や営業体制等についてお問合せを頂いておりますので、以下に、緊急事態宣言の期間(4/25~5/11)における弊社の営業体制などをお知らせいたします。

営業体制

通常通り 平日 AM 9:00 〜 PM 18:00 での対応を行っております。
・営業担当者は、原則リモートワークでの勤務を継続しております。
お問い合わせフォーム・電話(03-5166-0900、もしくは各担当営業の携帯電話)をご利用ください。
・ご来社いただくことはできません。

保守体制について(第三者保守・EOSL保守)

通常通りの保守体制を維持しております。
・ご来社いただくことはできません。

その他の業務について(販売・レンタル・買取・データ消去・修理等)

全てのサービスの提供を継続しております。
・ご来社いただくことは出来ません。
・お持込みはご遠慮ください。(お問い合わせフォーム・電話(03-5166-0900、もしくは各担当営業の携帯電話)よりご相談ください。)

採用面談などについて

採用活動は通常通り継続しております。
・当面の間、原則オンラインでの面談とさせていただきます。

 

ゲットイットでは、「COVID19対策本部」を設置し、基本的な感染予防策の徹底、時差通勤・テレワークの利用推奨、来客・顧客訪問の制限など、感染拡大防止と社員の安全確保に最善を尽くしております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。