株式会社ゲットイット(本社:東京都中央区、代表取締役:廣田優輝)は、2024年10月1日より、第三者保守 / 延長保守のオプションとして、リモート通報サービスを提供開始いたしました。お客さまの保守対象機器を遠隔で監視し、ハードウェア障害の発生を即座に検知・自動通報することで短時間での復旧を実現します。
このサービスが提供できるメリットは以下の三点です。
①24時間365日監視 障害切り分けも可能
原則24時間365日の監視体制で、異常が発生したら自動で検知いたします。 契約によっては、一定レベルの障害切り分けも可能です。
②暗号化されたセキュアな通信
情報はお客さまから監視センターへの一方通行で、暗号化され送信されます。 通信はインターネット、オプションで専用回線も選択可能です。
③エージェントソフトのインストール不要
監視対象の装置にエージェントソフトをインストールする必要がありません。 準備や設定等の工数が削減できるため、 迅速なサービス提供が可能です。
サービスメニューとプランについては下記をご参照の上、詳細はお問い合わせください。
●本件に関するお問い合わせ
担当者 :世一(ヨイチ)
電話番号:03-5166-0900
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