ゲットイットへのお問い合わせの経緯
「リモート授業のための機材購入を検討している」と、以前よりお付き合いのあるお客さまからのご紹介でご相談いただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
スペックが高い機器を希望しているため、価格や納期に対応できるかをご心配されていました。
ゲットイットの対応
ご希望されていた機器がハイスペックであったため、ご使用に際しての要望や希望スペックの詳細をオンラインツール(Zoom)を交えてお伺いし、ご予算と運用面でのバランスを踏まえご提案を行いました。
月内受注月内出荷でのご希望とお急ぎであったことから、最短納期でのご提供となりました。
他社から「在庫がない」「用意が難しい」と断られたハードウエアでも、一度ゲットイットにご相談ください!
EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら