ゲットイットへのお問い合わせの経緯
コロナ渦によりデータセンター内に外部エンジニアを入室させられないため、必要なHDD等の部材が特定できず困っている。
必要部材の特定から協力してもらうことは可能か?と、以前よりお付き合いのあるお客さまよりご相談いただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
必要部材の特定から協力してもらうことは可能か?
ゲットイットの対応
担当営業とゲットイットの検査技術員で連携し、お客さまに詳細をヒアリングすることで必要部材を特定。コロナ渦の影響で、データセンター内へはお客さま社内のエンジニアしか入室できないことから、お客さまとも密に連携をとり、お客さま社内のエンジニアの方がご購入いただいた部材の交換をされました。
他社から「在庫がない」「用意が難しい」と断られたハードウエアでも、一度ゲットイットにご相談ください!
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