
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
ケーブルテレビ用に使用していたCISCOのUBR7200で、電源が故障してしまった。
急いで用意できるところを探している。
と、ホームページのサービスをご覧になりお問い合わせいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
お急ぎとのことで、在庫があるのか・早く届くのかを心配されておりました。
ゲットイットの対応
勝どきにある、弊社倉庫ZETTAに在庫があったため、急ぎの対応が可能となりました。
通電がなく出力がないため、恐らく障害箇所が電源であると判断。
他の箇所の可能性もあることをお伝えした上で、電源交換後のいくつかの事態に備えました。
お急ぎであったため、お急ぎ便(別料金)として、ご指定の日時にお届けできる配送会社を手配し、
無事、ご指定の日時に納品することができました。
お客さまの「大至急!」にも、出来る限り対応いたします。
諦めていた希少機種も、1度ゲットイットへお問い合わせください。
EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら