パン屋を目指して -「狂喜RUN部(マラソン部)」 2月の活動報告 – 株式会社ゲットイット

狂喜RUN部ブログ

2021年03月17日
クラブ活動

カロリー摂取とカロリー消費を愛し、矛盾を生きる中堅部員です。
ネタ切れの部長に代わり初めてRUN部ログを書きます!
普通だったらね、「ブログ書いといてくれる?」って部長が部員に依頼しそうなもんですが
我らが部長は大会の手配も練習の告知もブログも率先してやってくれる
超プレイングマネージャーです。
いつもありがとうございます。
2月はパン屋を目指して走ってきました。
最近は毎月同じコースを走っているのですが
「今回は少し遠くまで走ろう!」
ということで少し遠目のパン屋を目指しました。
走っている間ずっと休日なにしてるとか、家族がどうだとか延々と雑談をしています。
話しながら走るとゆっくりでも負荷がかかっていいですし、
会話が途切れても不自然じゃないのでランコミュニケーションおすすめです。
そして、ラーメン屋の誘惑、居酒屋の誘惑、
いろんな誘惑に耐えながら無事パン屋へ到着!
時間的に閉まっていたのですがとりあえず記念撮影。
パン屋到達記念の一枚
帰りにもたくさんの誘惑がありましたが無事会社に戻ることができました。
やぁ、活動日は毎月第二金曜日なのですが走り終わった後、お酒が飲みたくてたまりません。
また、ランした後に皆で乾杯できる日を楽しみにしてます。

クラブのマーク
狂喜RUN部
勝どき、築地周辺を走ったり、ハーフマラソン・チーム制のリレーなどに参加しています。普段はしゃべれる程度の速さでゆっくり走っています。走る以外でもごはんに行ったり楽しさ重視の活動です。