2018年08月21日

内蔵HDD故障 – 修理事例

お客さま業種
通信キャリア系
メーカー
Sun
対象機器
Blade 2000
ご依頼内容
修理
作業時間
1時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

起動途中で起動プロセスが進行しないと、ホームページのサービスをご覧になりお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

冗長構成の片方が起動しないため、もう片方に障害が起きると深刻なダメージになるので心配。
古い製品なので修理可能か、修理できる技術者がいるか、部品があるか不安。

◆ゲットイットの対応

HDDの故障の可能性が高く、修理しても安定動作する保証がないため、HDDを交換し対応いたしました。

ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。