2018年07月19日

使用中のサーバーが故障してしまった!- 販売事例

お客さま業種:SIer
メーカー  :HP
対象機器  :Proliant DL320 G5p

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

現行使用中のサーバーが故障し、至急準備出来る企業を探していらっしゃったとのことで、
ホームページのサービスをご覧になり、お問い合わせをいただきました。

◆利用する前に心配された点

取引方法。現金払いまたはカード払いをご希望。

◆ゲットイットへの決め手

在庫があり、すぐに納品できたため、ゲットイットにご依頼いただけました。

◆ゲットイットの対応

ご希望機種の在庫が倉庫にあったこと、またお客さまご希望の追加NICも在庫で準備でき、
かつ検査・RAID設定も全て完了したため、お問合せから3営業日で納品準備完了となりました。
ご心配されていたお支払いについて、ゲットイットではお振込のみの対応となるため、
よりスピーディーに対応できるご請求書による後日お振込のご案内となりました。

ゲットイットでは緊急対応も承っております。
至急の部材調達にお困りでしたら、まずはご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら

ゲットイットの販売サービス

多品種大量の機器在庫を保有しています。他社から「在庫がない」「用意が難しい」と断られたハードウェアでも、ご相談ください。