2018年07月27日

使用中のPCが壊れたので同機器を探している – 販売事例

お客さま業種
士業
メーカー
NEC
対象機器
110Gd-S

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

電源、MBの故障と想定される問題がおきたためOS立ち上がらず。
HDDの乗せ替えを想定で同機器問い合わせ。

◆利用する前に心配された点

早く、また障害内容について少しでも助言をもらいたい。

◆ゲットイットの対応

機器を取り寄せし、障害想定箇所を主に検査し、できる限りはやめてのお届け

ゲットイットでは緊急対応も承っております。
至急の部材調達にお困りでしたら、まずはご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

EOSLパーツサプライ(EOSL製品販売)についてはこちら
HDD 販売終了製品の販売についてはこちら
テープメディアの販売についてはこちら

ゲットイットの販売サービス

多品種大量の機器在庫を保有しています。他社から「在庫がない」「用意が難しい」と断られたハードウェアでも、ご相談ください。