- お客さま業種
- 通信キャリア
- メーカー
- Dell
- 対象機器
- PowerEdge R620、PowerEdge R310、PowerConnect 6224、PowerConnect 5524、EqualLogic PS4100XV
- 保守内容
- 24時間365日オンサイト保守
- 保守期間
- 1年間
- 設置場所
- 東京都
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
企業方針で、保守のコストと契約更新内容の見直しをすることになった。
更新時に保守ベンダーの延長保守料が高額であることから、他の企業を探していると、ゲットイットへご連絡をいただきました。
◆ゲットイットへの決め手
コストメリットが最大の決め手とのことでした。
メーカーの保守費用は「EOSL後の特別延長料金」が高額になることが多いことから、
ゲットイットが提示した価格は適正であると評価いただき、ご依頼いただくこととなりました。
保守費用が高すぎる。もう少しコストを抑えたい!
EOSL延長保守の費用でお困りでしたら、今すぐご相談下さい。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。