2018年08月17日

どこからも断られた東芝機器の保守 – EOSL保守事例

●お客さま業種:キャリア、通信
●メーカー :東芝(TOSHIBA)
●対象機器  :ArrayFort AF2000
●保守内容  :24時間365日オンサイト保守
●保守期間  :1年間
●設置場所  :東京都

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

流通の少ない機器であることから、なかなか保守ができる企業が見つからないとのことでお問い合わせをいただきました。

 

◆ゲットイットへの決め手

東芝の機材と保守を提供できる企業は他に見当たらないことが決め手となり、ゲットイットへご依頼いただけることとなりました。
流通自体が希少な機器であることから、機器の調達もさることながら技術の面からも、東芝の機器の保守ができる企業はなかなかありません。今回はゲットイットの調達力と技術チームのこれまでの経験から、機材・保守供にご提供することが可能となりました。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。