2018年10月09日

オンサイトで修理を依頼したい! – 修理事例

お客さま業種:学校・教育
メーカー  :IBM
対象機器  :System Storage DS3524
ご依頼内容 :修理
作業時間  :3時間

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ホームページよりゲットイットのサービスをご覧になり、ストレージ本体にアラームランプが点灯しているため、オンサイトによる修理を依頼したい。と、お問い合わせをいただきました。

 

◆ゲットイットの対応

お電話で故障に関する症状をヒヤリングし、故障原因の切り分けを行いました。結果HDD不良と判断したため、お客様と作業日程を調整し、オンサイトによる修理作業を実施しました。修理作業を実施後System Storage DS3524 ストレージ本体が正常な状態になったとことを確認し、作業完了となりました。

 

 

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。