- お客さま業種
- 大手SIer(エンドユーザーさま:金融)
- メーカー
- Dell
- 対象機器
- PowerEdge R210Ⅱ
- 保守内容
- 平日オンサイト保守
- 保守期間
- 2年間
- 設置場所
- 東京都
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカー保守と同じ、OSクリーンインストールの状態にしてくれる保守を探している。と、以前よりお取引きのあるお客さまからのご紹介で、お問い合わせをいただきました。
◆ゲットイットの対応
エンドユーザーさまがハードウエアに詳しくないとのことから、メーカー保守と異なる点、エンドユーザーさまがご自身で実施する必要のある箇所などをご心配されていましたが、パッケージではなく1社1社のオーダーであるゲットイットのサービスを活かし、ご要望をクリアした上でお客さまとのご相談範囲内での臨機応変な対応をご提案することでご予算内でのサービスのご提供が可能となりました。
延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。