2019年09月27日

OSクリーンインストールの状態にしてくれる保守は可能か - EOSL保守事例

お客さま業種
大手SIer(エンドユーザーさま:金融)
メーカー
Dell
対象機器
PowerEdge R210Ⅱ
保守内容
平日オンサイト保守
保守期間
2年間
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

メーカー保守と同じ、OSクリーンインストールの状態にしてくれる保守を探している。と、以前よりお取引きのあるお客さまからのご紹介で、お問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットの対応

エンドユーザーさまがハードウエアに詳しくないとのことから、メーカー保守と異なる点、エンドユーザーさまがご自身で実施する必要のある箇所などをご心配されていましたが、パッケージではなく1社1社のオーダーであるゲットイットのサービスを活かし、ご要望をクリアした上でお客さまとのご相談範囲内での臨機応変な対応をご提案することでご予算内でのサービスのご提供が可能となりました。

延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。