皆さん、こんにちは。
2016年度ゲットイット採用担当の榎本です。
いよいよ2016年度新卒採用が始まりました。
当社の事業内容や仕事の内容はマイナビにも掲載していますが、
こちらの採用ブログでは、当社の社員が普段のオフィスの様子、
各ユニットでどのような業務をこなしているのかをお伝えしていきたいと思います。
また、現在下記日程にて会社説明会の開催が決定しております。
5/22(金)
6/3(水)
6/17(水)
説明会では、ゲットイットの魅力や特徴のほか、選考フロー等に関しても詳しくお話しさせていただく予定です。
何より、直接当社に足を運ぶことで、「あぁ、ゲットイットはこんな会社なんだ」と実感していただくことができると思いますので、ちょっと気になる・・・と思った方でもお気軽にお越しください。
説明会へは、下記マイナビのページからご応募ください。
皆様のエントリー、ご応募を心よりお待ちしております。