- お客さま業種
- SIer
- メーカー
- 日立
- 対象機器
- BladeSymphony BS320
- 保守内容
- 24時間365日オンサイト保守
- 保守期間
- 6ヶ月
- 設置場所
- 神奈川県
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
BladeSymphony BS320がEOSLを迎え、日立製品のEOSL保守対応が可能な企業を探している、とお問い合わせをいただきました。
◆ゲットイットをご利用される前に心配された点
日立製品のEOSL保守対応が可能な企業が見つからず、本当に対応可能なのかとご心配されていました。
◆ゲットイットの保守対応
BladeSymphony BS320においては、勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAに在庫があったことから対応可能でした。
ゲットイットでは日立製品の保守実績があり、技術面・知見についてもお客さまがご心配される点、ご不安に思われる点を一つ一つご説明し解消することで安心してご依頼いただくことができました。
サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
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