2020年06月26日

日立製品のEOSL保守は可能か? – EOSL保守事例

お客さま業種
SIer
メーカー
日立
対象機器
BladeSymphony BS320
保守内容
24時間365日オンサイト保守
保守期間
6ヶ月
設置場所
神奈川県

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

BladeSymphony BS320がEOSLを迎え、日立製品のEOSL保守対応が可能な企業を探している、とお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットをご利用される前に心配された点

日立製品のEOSL保守対応が可能な企業が見つからず、本当に対応可能なのかとご心配されていました。

◆ゲットイットの保守対応

BladeSymphony BS320においては、勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAに在庫があったことから対応可能でした。
ゲットイットでは日立製品の保守実績があり、技術面・知見についてもお客さまがご心配される点、ご不安に思われる点を一つ一つご説明し解消することで安心してご依頼いただくことができました。

サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。