2021年02月01日

企業内一斉更改まで保守を延長したい – EOSL保守事例

お客さま業種:SIer
エンドユーザーさま業種:サービス
メーカー:YAMAHA
対象機器:RTX1200
保守内容:24時間365日オンサイト
保守期間:24ヶ月

 

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

企業の一斉更改に向け保守期間の延長をご希望とのことから、以前よりお取引のある大手SIerさまより、グループ企業内でご紹介いただきました。

 

◆ゲットイットの保守対応

ゲットイットの倉庫ZETTAに保有在庫があった事から、対応の可否を早い段階でお伝えすることができました。グループ企業での実績なども含め、安心してご依頼いただくことができました。
ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。