2018年12月12日

どこからも対応出来ないと言われ諦めていた - EOSL保守事例

お客さま業種
小売・流通業
メーカー
Unisys(HITACHI)
対象機器
SA1935、BR360、rE6000/BS2000A2 等
保守内容
オンサイト保守
保守期間
4ヶ月
設置場所
東京都

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

どこからも対応出来ないと言われていたので諦めていたが、社内から紹介があり問い合わせた。
と、以前よりお取引きのある企業さまの別部署さまよりお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットを利用する前に心配された点

第三者保守のご利用が初めての部署とのことだったので、
体制や品質、メーカーとの違いなど、さまざまな点でご心配をされていました。

◆ゲットイットの対応

第三者保守のご利用が初めてとのことでしたので、まずは第三者保守がどういうものなのか
お客さまが不安に思われている点・ご心配されている点について注意点を交えご説明しました。

どの企業さまからも対応出来ないと言われていたこと、ご心配点を解消できたこと、
また、保守の可否・お見積りの回答スピードも決め手となり、ご依頼いただくことができました。

EOSL延長保守でお困りでしたら、一度ゲットイットにご相談ください!

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