皆さんおはようございます。
先日マイナーチェンジを果たしたばかりのオフィスレイアウトですが、
昨日なんと
スタンディングデスクが来ました!
恐らく、外勤の営業マンが使うことになるデスクです。
新進気鋭のIT企業ではよく取り入れられてるイメージがあります。
うちの会社も遂にキラキラ系ベンチャー企業の仲間入り(?)です!
まだ使用していないので利便性は未知数ですが
高さ調節ができるので誰にでもフィットするようです。
普段はあまり意識しないのですがグルッと見回すと
ゲットイットには拘って揃えている備品が多い気がします。
椅子、デスク、PC、名刺、オフィスの壁などなど。
その意味も知らなければ特に思うこともないのですが
意図を知ると少し愛着が湧きます。
とりあえず今「あ、良い椅子使ってたんだった!」
と思い出して座りなおしました(笑)
お陰でデスクワークが捗りそうです。
それではまた次回。