CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

RECRUIT

ジムトレーニング -「狂喜RUN部(マラソン部)」5月の活動報告

今月も会社近くのジムでトレーニングしましたー!撮影NGなので写真はないのですが。

普段はひとりで外を走っているので、ジムで走ると隣の人がどのくらいの速さで走っているのか気になります。
そして負けたくないと速度を上げてしまいます。。

その結果、きつくてきつくて途中でやめたい、でもあいつ無理してやめたって思われたくない。最後まで走る。
結果良いトレーニングになります:D笑

近々駅伝に出ることが決定しました!!
部員以外でも参加してくれる方が増えつつあるので楽しみです!

東京マラソン3年連続出場の幸運の持ち主
▲ 東京マラソンに3年連続出場している幸運の持ち主

狂喜RUN部

勝どき、築地周辺を走ったり、ハーフマラソン・チーム制のリレーなどに参加しています。普段はしゃべれる程度の速さでゆっくり走っています。走る以外でもごはんに行ったり楽しさ重視の活動です。

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。