2018年07月02日

Juniper SSG140 緊急出荷対応! – 販売事例

juniper_-ssg140

 

お客さま業種:SIerさま
対象機器  :Juniper SSG140
保守形態  :緊急出荷対応

 

◆ゲットイットの対応

10:00

エンドのお客さまの機器に障害が発生し、当日中の交換作業を求められていると連絡がある。
【条件】最短出荷、OSとコンフィグの投入

11:00

在庫が確認でき、緊急出荷ラインで診断を行う。

13:00

お客様使用機器と同じバージョンの機械を在庫から確認。コンフィグをお客さまから頂き、投入を行う。

15:00

最終チェックが完了し、梱包を行う。

15:30

チャーター便にて集荷が完了

16:30

お客さまの元へ到着(神奈川県横浜市)

 


 

SIerさまからご連絡をいただき、エンドのお客さまの当日中の交換作業とのことだったので、緊急出荷対応となりました。弊社内で在庫が確認できたことから、最初にご連絡をいただいてから、運搬も含め6時間半で納品完了となりました。

 

ゲットイットの販売サービス

多品種大量の機器在庫を保有しています。他社から「在庫がない」「用意が難しい」と断られたハードウェアでも、ご相談ください。