AlaxalA(アラクサラ)のEOS・EOSL延長保守サポート、修理のことならゲットイットにお任せください!

ゲットイットでは、AlaxalA(アラクサラ)製のEOSL(保守終了)製品について、 サポート終了後、7年間の継続利用(延命保守)サポートをおこなっています。

AlaxalA(アラクサラ)について、こんな「困った!」「どうしよう?」はございませんか?

EOSL(End of Service Life)を迎えると、通常、メーカーは保守パーツの提供や保守サービスの提供を終了し、お客さまは該当のサーバーやネットワーク機器に不具合が生じても、保守や部品交換、修理などのサービスは受けられません。

「壊れていないから、保守が切れてもまだ使い続けたい」

「保守コストをもう少し抑えたい・・・」

そんなお悩み、ゲットイットの「EOSL延長保守サービス」で解決できます!

ゲットイットがメーカー同様のサービスを提供いたしますので、安心した継続運用が可能となります。あらゆるメーカーの中古ネットワーク機器・サーバー・ワークステーションの在庫を豊富に取扱、業界18年以上の販売実績に基づいた経験と 技術があります。

AlaxalA(アラクサラ)EOSL延長保守サービス一覧

オンサイト保守

サービス名 8x5オンサイト保守 24x365オンサイト保守
サービス内容 お電話を頂いた翌営業日に駆付けます。 障害個所特定より、4時間以内に駆付けます。
受付時間 平日9~17時(年末年始を除く) 24時間365日
切り分けサポート
エンジニアの派遣

パーツデリバリー(先だしセンドバック)保守

サービス名 8x5パーツデリバリー保守 24x365パーツデリバリー保守
サービス内容 故障した部分のパーツの代替え品を、お電話を頂いた翌営業日に発送します。 故障した部分のパーツの代替え品をお電話を頂いてから、4時間以内に発送します。(地域によりこちらの保守には加入できない場合もございます)
受付時間 平日9~17時(年末年始を除く) 24時間365日
切り分けサポート ご相談ください
エンジニアの派遣

預託保守

サービス名 預託保守(8x5xNBD-ESC)
サービス内容 保守開始時点で、保守に必要なパーツをすべてお客さまの環境に預託します。故障の際は保守パーツからお客様にて交換を行ってください。交換後の不良パーツをゲットイットまでご返却下さい。
受付時間 平日9~17時(年末年始を除く)
切り分けサポート
エンジニアの派遣

スポット保守

サービス名 スポット保守(SPOT) スポットオンサイト保守(SPOT=OST)
サービス内容 故障した部分のパーツの代替え品をお電話を頂いた翌営業日以降に配送します。
※当日の場合は緊急手配費用が別途必要となります。
受付時間 平日9~17時(年末年始を除く)
切り分けサポート ご相談ください
エンジニアの派遣

AlaxalA(アラクサラ)サービス開始までの流れ

  1. STEP1
    お客さまから頂いた情報を元に各機種に関する構成情報を抽出
  2. STEP2
    それぞれの機種毎にゲットイットにて予備部材を準備
  3. STEP3
    サンプルを提供し性能評価
  4. STEP4
    契約締結

ゲットイットはメーカーの保守終了製品を専門として、あらゆるメーカーの中古ネットワーク機器・サーバー・ワークステーションの在庫を豊富に取り扱い、業界にて18年以上の販売実績に基づいた経験と技術があります。

常時1万台を超えるサーバーや、400台以上のワークステーションを保有し、東京都中央区に位置する好立地条件を活かし、首都圏をはじめとして迅速な対応を実現いたします。

AlaxalA(アラクサラ)製品の延長保守・第三者保守でお困りでしたら、今すぐご相談下さい!

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