No. | Model | Description | 販売終了日 (EndofServicesSupport) | A10 EOSL延長保守提案 |
---|---|---|---|---|
1 | AX1000 | AXシリーズ | 2014/03/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
2 | AX1000-11 | AXシリーズ | 2014/03/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
3 | AX1030 | AXシリーズ | 2015/11/23 | メーカーサポート終了後+7年 |
4 | AX2000 | AXシリーズ | 2010/12/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
5 | AX2100 | AXシリーズ | 2010/12/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
6 | AX2200 | AXシリーズ | 2014/03/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
7 | AX2200-11 | AXシリーズ | 2014/03/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
8 | AX2500 | AXシリーズ | 2015/04/17 | メーカーサポート終了後+7年 |
9 | AX2600 | AXシリーズ | 2015/03/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
10 | AX3000 | AXシリーズ | 2015/03/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
11 | AX3000-11 | AXシリーズ | 2015/03/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
12 | AX3030 | AXシリーズ | 2015/11/23 | メーカーサポート終了後+7年 |
13 | AX3100 | AXシリーズ | 2014/03/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
14 | AX3200 | AXシリーズ | 2016/05/04 | メーカーサポート終了後+7年 |
15 | AX3200-11 | AXシリーズ | 2016/05/04 | メーカーサポート終了後+7年 |
16 | AX-V3000-11 | AXシリーズ | 2013/09/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
17 | AX3200-12 | AXシリーズ | 2016/05/04 | メーカーサポート終了後+7年 |
18 | AX3400 | AXシリーズ | 2015/08/08 | メーカーサポート終了後+7年 |
19 | AX3530 | AXシリーズ | 2015/11/23 | メーカーサポート終了後+7年 |
20 | AX5100 | AXシリーズ | 2015/04/17 | メーカーサポート終了後+7年 |
21 | AX5200-11 | AXシリーズ | 2014/08/15 | メーカーサポート終了後+7年 |
22 | AX5630 | AXシリーズ | 2017/02/07 | メーカーサポート終了後+7年 |
23 | Thunder3030-SSLHVA | Thunderシリーズ | 2018/12/05 | メーカーサポート終了後+7年 |
24 | Thunder3030TPS | Thunderシリーズ | 2019/04/15 | メーカーサポート終了後+7年 |
25 | Thunder3530-SSLHVA | Thunderシリーズ | 2018/12/05 | メーカーサポート終了後+7年 |
26 | Thunder4435-SSL | Thunderシリーズ | 2017/01/02 | メーカーサポート終了後+7年 |
27 | Thunder5430 | Thunderシリーズ | 2015/06/08 | メーカーサポート終了後+7年 |
28 | Thunder5435-SSL | Thunderシリーズ | 2017/01/02 | メーカーサポート終了後+7年 |
29 | Thunder5435TPS | Thunderシリーズ | 2019/04/15 | メーカーサポート終了後+7年 |
30 | Thunder6430-SSL | Thunderシリーズ | 2018/06/20 | メーカーサポート終了後+7年 |
31 | Thunder6435TPS | Thunderシリーズ | 2019/04/15 | メーカーサポート終了後+7年 |
32 | Thunder6635TPS | Thunderシリーズ | 2019/04/15 | メーカーサポート終了後+7年 |
33 | EX1000 | EXシリーズ | 2010/10/12 | メーカーサポート終了後+7年 |
34 | EX1100 | EXシリーズ | 2014/11/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
35 | EX2100 | EXシリーズ | 2010/12/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
36 | EX2110 | EXシリーズ | 2014/11/30 | メーカーサポート終了後+7年 |
37 | EX2200 | EXシリーズ | 2010/12/31 | メーカーサポート終了後+7年 |
メーカー保守切れ製品に対し、4種類の延長保守(第三者保守)サービスメニューが提供可能です。メーカーが保守をやめた製品でも、ゲットイットがメーカー同様のサービスを提供いたしますので、安心した継続運用が可能となります。
預託保守
お客様のサーバーやネットワーク機器、その他IT機器に障害が発生した際に必要となる交換用のパーツを、あらかじめお客様ご指定の場所に配備しておくサービスです。パーツが届くまでのタイムラグがないため、障害時にはダウンタイムを最小限に抑えることができます。障害時に交換用パーツを使用した場合、弊社から新たに交換用のパーツを補充いたします。
オンサイト保守
お客様のサーバーに障害が発生した際に、当社技術者が設置場所まで伺い、故障パーツの交換までをご提供するサービスです。
パーツデリバリー保守
お客様のサーバーに障害が発生した際に交換用のパーツをご提供するサービスです。先出センドバック形式のパーツ保守では、パーツを先にお客様にお送りしますので、障害時にはダウンタイムを最小限に抑える事が可能です。
スポット保守
保守が切れていたサーバーが壊れてしまった!そんな時はスポット保守サービスをご利用下さい。障害の発生しているサーバーを復旧します。