毎日の中に組み込む

週末にアメリカから帰ってきてる父と話した時のことです。
どうしたら「痩せれるのか」という問いに対して
「毎日の中に組み込むこと」だという話が印象的でした。

例えば、「ジムに行くこと」
とか「朝にランニングすること」とか
非日常の何かを新たに実施することは
実はすごく簡単なようで大変なことなんだということです。

なので、痩せたいなら「毎日の中に必ずある行動」を
”少し”変えることがベストだというのが
父の持論でオススメは、
毎日エスカレーターを使ってるところを階段にする。
それを毎日やるだけで少しづつ身体は変わっていくという話でした。

確かに、毎日30分英語を勉強すれば
そのうち喋れるようになるぐらい、
たった30分でも習慣の力はものすごい
パワーを持っているので
毎日行ってる方法を少し変えてみることで
実現したいことを叶えていくのは理にかなっているのかもしれません

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

◆未経験職 ◆経験職

▼海外営業メンバー、外勤営業メンバーを積極採用中です!typeもしくは採用サイトよりご応募ください。
求人、転職サイトはtype

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼募集要項の詳細や、ご応募・お問い合わせはこちらのサイトから
採用サイト WANTEDLY