クレイジーになる

どんな職種・業界においても圧倒的な成績を出してる人や企業がやっていることは
凄い、というか聞いたら笑ってしまいそうなくらいヤバいです。

今日、仕事への愛が凄すぎる企業さんの記事が社内でシェアされていたのですが
読んだ印象はやっぱり”ヤバい”です。
代表が一言「ヤバい人は明らかにクレイジーだよね」
確かに本当に凄い人に会った時は
「なんか違う」ではなく「明らかに他の人と違う」
という感じがあります。

リクルート業界でも伝説になっている人たちがやったこことも聞けばヤバいです。
・欲しい人材をとるために張り込みして3000人と会った
・同じ人を5年追い続けた
・お願いだから活躍してくれと内定者に全員に頭を下げた

一文で書くと案外サラッとしていますが正直できないです。
やれよ!と言われそうですがやれば結果が出そうだと思っても
そこまで突き抜けようと思うとなかなか難しいところです。

他より突きぬける方法=クレイジーになれる方法を考えてみたのですが
「これならできる!これはやりたい!」
と思えるような、元々得意で且つ情熱が注げることであればできるかもしれません。
というか勝手にクレイジーになるかもしれません。
仕事に関わらず(勿論仕事もですが)たまに良い意味でクレイジーな社員をみかけます。

答えが見つかってないので中途半端なところで今日は終わります。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY