種まき

営業職でよく使われる「種まき」という言葉ですが、
採用でも同じようなことがあります。

今はウチの会社に転職する気がない人にアプローチしたり、
なんだかわからないけどweb発信してみたり、
変った採用会(色々あります)に参加したり、
居酒屋で隣の席に座った人に熱烈自社アピールしてみたり、
自身の採用スキルを上げる、というのも種まきの一つかもしれません。

ここに来て少しずつ芽が出てきたような気がしています。
一方、ばら蒔く時からもう少し狙っていく時なのかな、という気もしています。

とりあえず今は
“インプット強化習慣!”
ということで色々模索中です。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ご応募に関するご質問はこちらのフォーム、もしくは採用担当まで直接お電話ください。【電話受付時間:平日9:00-18:00】080-9567-7515

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY