インプット アウトプット

最近「ブログに書くことがない」とよくぼやいているのですが
遂に先日、あるお取引先の方から
「最近ブログのネタが切れてるんですか?」
とのお言葉をいただいてしまいました。笑

そうなんです、ブログのネタ、最初の頃は書くことが
あったのですが続けていくうちになくなってきたのです。
たまに本を読んだり、イベントに参加した日などは
「これは書きたい!」と思うこともあります。

本日のミーティングにて
「書くことがないのはインプットがないからだよ
インプットがあれば書きたいことがたくさん出てくる」
と代表から言われました。
アウトプットできない→インプットしてない→変化がない
ということだと思います。

確かにその通りで、今は目の前の業務にしか目がいってなくて
自分自身が能動的に成長する機会を作ることができていません。
気づいたら前と同じことを同じようにやっている、という感じです。

どの職種でも同じですが一年目は全てが始めてで学ぶことばかりです。
自分が何もしなくても刺激があって成長を一番感じられる時期でもあると思います。
そこから更に成長できるかどうかは自分次第、というところです。
もしくは無理やりにでも成長できる環境に身を置くという方法もあるかもしれません。

久しぶりに(と言ったら怒られそうですが)「もっと成長したい!」と思ったので
明日から頑張ろうと思った感覚を忘れないで週末を過ごすことにします。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY