意識して継続する

仕事をする上で課題が全くない、という状態はレアだと思います。
常に改善点があってそれをクリアする、ということを繰り返しています。

現在賞与プロジェクトの評価期間のため、
3カ月前に設定した自分の目標に対する取組をを振り返る機会がありました。
昨年度もやり方は違いましたが自分で目標を掲げてそれに取り組むという項目がありました。

その時々で課題があってそれに対してちゃんと行動できている時もありますが、
時が経って段々やらなくなってしまうこともたくさんあります。
意識しないと継続してやるのは難しいです。
今日、昨年度の目標をふと思い出したのですが
今もできていることとできてないことがあるな~と思いました。

明らかにマイナスなことが起きている時は課題として認識できるので改善しようと取り組みますが
改善した方がいいけど結果的に上手くいっているときはなかなかそこに気付かないというのも理由だと思います。
たまたま記録として残っていたので今日は気づいたのですが、
こういうことってたくさんあるんだろうな、とも思いました。

あの時はできていたのにいつの間にかできなくなっていること。
一度できていたことなのでやろうと思えばすぐできます。
採用プロセスの中でやった方がいいことで今できてないことがたさくんあります。(気付いていないけど)
明日から「これってこの方法でいいんだっけ?」と意識して仕事に取り組んでみようと思います。

採用担当:加藤 綾
舞台に立つことを夢見て上京、その後就職するも前職をわずか3か月で辞め2017年1月に営業としてゲットイットに入社。OJT研修を通じてゲットイットに足りないのは「人」だと感じ採用への配属を志願。2017年4月より採用担当として修行中

ご応募に関するご質問はこちらのフォーム、もしくは採用担当まで直接お電話ください。【電話受付時間:平日9:00-18:00】080-9567-7515

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY