目標

お正月休みは家族で、アメリカにいる父と母と過ごしました。
初めて異国での年越しでした。

今後社会はどうなっていくのか?
そのなかで会社をどうしていきたいのか?など
時間をとって漠然とした今後について
意見交換を行いました。

実は僕自身は「目標」を持つことがそんなに得意でも好きでもありません。
どちらかというと、その瞬間、1日1日できることやって
あとはそれで得れたものがゴールということが多いです。

ただ、たまには「目標」をきちんと決めて
そこから逆算して行動してみるのもいいかなと思っていて
今年はそんな年なのかなと思っています。

まずは小さいゴール=今月の目標
それに第18期の目標(ゲットイットは3月決算です)
そして、2019年の目標と1つ1つ達成していきたいなと
めずらしく思っています。

代表:廣田 優輝
大学在学中に株式会社ゲットイットを創業。「自分の能力を活かして好きなことに取り組み、全力で生きること」を大事にする会社にしたいと思い高い目標を掲げ挑戦中。

ゲットイットでは、現在以下の職種を募集しています。

※コロナ対策のため、当面の間web面接を実施しております。選考フロー、入社時期については今後の状況によりご相談の上変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼現在募集中の職種は採用サイトでご確認ください。
採用サイト

▼「アカウントエンジニア」「レンタル事業営業マネージャー」「人事・採用・総務担当」メンバー募集中です!

▼サーバーエンジニアはJobRainbowからもご応募いただけます!
JobRainbow 外勤営業

▼アカウントエンジニア(サーバーエンジニア)を積極採用中です!

▼Wantedly
WANTEDLY